大垣教室のチラシ

大垣教室のチラシ
大垣教室のチラシ

いよいよ大垣教室のチラシが届きました!

そして今日大垣周辺のお家にチラシを600枚くらいまきました💧足が崩壊しそうです(^_^;)しかしそれだけまいても3時間くらいなので、やはり大垣は世帯数が多いですね!

途中、外で庭掃除をしている方にチラシを直接渡したら、昔ギターを3年くらい習っていたんだけど、今はやめてギターも手放してしまったという人に出会いました。手が小さくて弾けなくてやめたらしいのですが、もったいない!ギターは手が小さくても関係なく楽しめる楽器です。構え方や、フォームでいくらでもカバーできるのです!その方に体験レッスンを勧めていたのですが、やはりそれを理由に断られました💧

先生によって色々な教え方がありますが、それでギターが嫌になる人もいます。生徒さんに聞いた話で、昔習っていた先生がうんちくばかりで、ギターもろくに教えてもらえず1万超える月謝を払ったこともあるという方もいらっしゃいます…なので、やはり体験レッスンで先生の感じや、その先生と合う合わないを確かめるのは大事ですね!

上原ギターも体験レッスンを行っているので、初心者の方も習ったことのある人も、是非、気軽に体験レッスンをお申し込みくださいね!



大垣教室の前の道
大垣教室の前の道

さぁ、ここからチラシまきスタート!というところを撮りました(^^)

チラシまき終了
チラシまき終了

600枚まききりました (。-`ω´-)