秋の色

本巣のチラシまき
本巣のチラシまき

今日も本巣の方へチラシまきです!

だんだんチラシをまくのも大変なくらい寒くなってきたのですが、動いているととても暑くなってきて、逆に今の季節のほうがいいのかも!

そして色々歩いていると、木々の髪の毛の色が金髪だったり、赤髪だったりと、みなさんとてもオシャレを楽しんでいるようで、秋の芸術的な色合いに心癒されるのでした(^^)

自分も昔は茶髪にしたりしていたのですが、やはり黒色の方が自分にはしっくりくるようです(^_^;)


時期もあるのか、本巣の方の心をつかめないのか、問い合わせは今のところなし...(lll-ω-)チーン

しかし、今日も相方も手伝ってくれて色々な所へまきに行けました!ありがたいです(^^)

相方がまくと問い合わせ来る説を今もなお信じている上原ギターなのでした (。-`ω´-)

本巣のチラシまき
本巣のチラシまき

稲穂がこちらに向かって挨拶をしてくれます。


稲穂「お疲れ様です!」

上原「やぁやぁ、ありがとう!」




勝手にそう解釈をしています (。-`ω´-)

音楽はそういう見方も大事なのです!