本巣のチラシまき

本巣のチラシまき
本巣のチラシまき

今日は本巣の北方にチラシをまきに行きましま (。-`ω´-)

アピタ周辺にいっぱいお家があったので、いつかまきたいと思っていた場所です!

マンションもいっぱいあり、500枚があっという間になくなり、時間も3時間くらいで終わりました(^^)今日は風が強く、ポストにチラシを入れようとしても、紙が煽られなかなか入れにくかったです💨

また、今日は相方も手伝ってくれたので、相方のパワーで体験レッスンの問い合わせがあることを祈ります!(相方がまくと問い合わがある説)

そろそろ大垣のチラシも届くので、本巣と大垣と両方を同時に宣伝していきますぞ!

岐阜の本巣 チラシまき
岐阜の本巣 チラシまき

あと4枚!

もう少し、残りが少なくなったチラシを持っている時、人は喜びを覚えるのです(やりきった感)(´∀`)

チラシまき終了
チラシまき終了

終わり!

これで問い合わせがきたら最高(^^)