上原ギター大垣教室の準備

大垣教室の様子
大垣教室の様子

今日は大垣教室にギターを運んだり、イスを運んだり、譜面台、足台など色々な物を置きに行きました(^^)

臼井氏のお母さんが最初から置いてあったテーブルやイスを、教室から運び出してくださり、スペースが広くなってとてもレッスンしやすい感じです!ありがとうございましたm(_ _)m

教室を貸して頂き、また、重たい物を運んだり、色々な作業を手伝って頂いたりと、本当に感謝です。

これで窓に看板を付けたらもうレッスンできますね!早く看板仕上がらないかなー(´∀`)

大垣教室の備品
大垣教室の備品

足りなかった備品を調達し設置です!

チラシ、看板、備品と出費に次ぐ出費で今月はご飯に塩をかけて噛み締める日が続きそう…


冗談です。(笑) お昼にガッツリお肉を頂きました!!!(*´ω`*)

譜面台、足台設置でいい感じ!
譜面台、足台設置でいい感じ!

らしくなってきた!

いいレッスンができそうな雰囲気を醸し出してる!気がする( ̄▽ ̄)


ここで色々な生徒さんと音楽を奏でることを考えると、夜も眠れますね!_(:3 」∠)_