大垣教室の地図作り

大垣教室の地図1
大垣教室の地図1

うーん、大垣教室の地図を作っているのですが、地元民ではないのでこの道はあったほうがいいのかない方がいいのか、もっと目印があった方がいいのか...迷いながら作っています(^_^;)

地元民である臼井氏とお母さんともこの前相談して、この道は離した方がいいとか、この道はない方がいいとか色々アドバイスを頂き、色々模索しながらやってます(><)やはりその土地で暮らされている方の意見は大事ですね!(^^)

明日は教室の宣伝の看板を付ける窓の寸法を計ったり、鍵をもらったり、ギターを運んだりしようと思います。いつでも使ってよいとのことですので、チラシができ次第どんどん配りますぞ!

本巣と大垣と配りに配って、足が棒になる計画思案中です(笑)💨

大垣教室の地図2
大垣教室の地図2

大垣駅をなくして、至大垣にしたバージョン (。-`ω´-)