発表会

ギター教室発表会
ギター教室発表会

今日は講師でお世話になっている教室の発表会が、岐阜の瑞穂市市民センターで行われました!

何故か私のクラスの生徒さんは歌が上手い人が多く、聴衆の皆さんにも好評でした♪

因みに私は歌は教えられません(笑)

緊張してドキドキ感が伝わってくる方もいれば、学生さんで全然緊張せず余裕で舞台に立っている方がいたりと、様々なステージドラマがありました(^^)それでも、演奏が終われば皆さんやりきった感があり、今回の発表会も大成功に終わったのではないかと思います。

私は生徒さんに合わせエレキギターを弾いたり、フォークを弾いたり、クラシックギターを弾いたり、さらにはベースを弾いたりと先生が楽しんでいるんじゃないか疑惑浮上ですが、その通りです!とても楽しかったです!(´∀`*)

今回頑張った皆さんには発表会で得た反省点を活かし、また次の発表会に挑戦してもらいたいですね♪