本巣のお家に投函

薮川橋にて
薮川橋にて

今日は朝レッスンをしてから本巣の方へチラシまきに行ってきました!天気も良かったので教室の近くの薮川橋から根尾川をパシャリ📷

いつも水が干上がっているのですが、ここ数日雨ということもあり、涼しげな...というか少し寒い感じがした川の流れでした(笑)でもやはり自然がいっぱいで癒されますな!

そしてこの薮川橋から西が大野町で、東が本巣になります。また250枚くらいを持って3時間程度まきにいきました(^^)

本巣もとても広いので、迷子にならぬよう用意した地図を見ながら投函したのですが、途中から地図を見るのが煩わしくなり、迷子になりかけました💨

そしてこの後はまたレッスン行ってきまーす!(^-^)

本巣チラシまきの途中
本巣チラシまきの途中

のどかな本巣のチラシまき(^^)

お家の方に偶然会ってチラシまきの許可をもらうと、皆さん笑顔で快く投函させてくれました♪

有り難し!是非教室に遊びに来てほしいですね🎸