岐阜県の地図

岐阜県の地図
岐阜県の地図

やっぱりね、チラシまく時は地図が必要ですよ(-∀-)

今まで地図なしで「頭の中で覚えながら行けばいいっしょ!」みたいな感じでやってて...あれ?ここの家見たことあるな...あれ?ここさっきまいたっけ?そんなことないよね?...ポストの中にチラシを入れようとした瞬間...「そのままにしておかず趣味にしませんか?」

お前おるやないかーい!(´・ω・)つ

ってことが何度かあったので( ̄▽ ̄;)

ちなみに「そのままにしておかず趣味にしませんか?」はチラシのタイトルです!

道をなめてはいけませんな!道は曲がりくねっているのです。人生も曲がりくねって来たではありませんか!

人生とチラシまきを重ね合わせ、そして明日に夢見る上原ギター教室主宰、上原佑介なのでした(´ω`)