瑞穂市ファミリーコンサート

コンサート前 控え室の様子
コンサート前 控え室の様子

今日は岐阜県瑞穂市のファミリーコンサートが、瑞穂市総合センター内のサンシャインホールで行われました(^-^)

岐阜ギター合奏団で演奏した「コンドルは飛んでいく」は拍手も大きく、演奏内容も良かったので、今回は大成功です♪

2曲目の「スパニッシュコーヒー」という曲は、お客様からの手拍子もあり楽しく弾くことができました(^ω^)

↑の写真はそんな演奏会前の控え室の様子です。緊張感はあまりなく、皆さんリラックスした様子で本番を待っていました。

 やはり合奏は自分1人だけではなく、色々な方が一緒にギターを弾くので、舞台に上がっても物凄く緊張することがないのでよいですね💧

自分は演奏する時物凄く緊張するタイプなので、次の演奏会が恐ろしいです(笑)

というわけで、11月12日の臼井氏の演奏会でゲスト演奏しますので、是非聴きにきてくださいね♪

その前に今月末は自分が講師で行っているギター教室の発表会なので、まずはそちらを成功させるぞ(o・・o)/