愛と情熱の歌

コンサートプログラム
コンサートプログラム

昨日はチラシまきのあと川瀬一家のリサイタルに行ってきました(^-^)

川瀬君のギターは安定感のある演奏で、音も渋みがましてまた一段とうまくなった感じがしました!

お母さんは、川瀬君のギターソロ以外は全部ピアノ伴奏で、ずっと弾きっぱなしで大変だったと思いますが、ソロを立てる見事な演奏で、さすがは母親!実はお母さんギターも弾いていて、今も教室に通ってギター合奏を頑張っています(^ω^)

弟さんのクラリネットはとても伸びやかなキレイな音で、ジャズや、映画音楽など、見事に弾きこなしてました!

お姉さんは歌を歌われていて、透明感のある美しい声に酔いしれてしまいました(^^)

そして、お父さんの歌はタイトルにあるように、まさに愛のこもった情熱的な歌で、聴衆を惹き付ける、とても素晴らしい歌でした。感動です。

昨日のブログでは2、3年に1回のリサイタルと書きましたが、間違いで、10年に1回みたいです!(すみません💧)

でも2、3年に1回は聴きたいと思えるくらい

良い演奏で大満足でした(^-^)

私も11月のコンサート、ゲストではありますが、頑張ります!!


岐阜県 むすびの地
岐阜県 むすびの地

川瀬君のコンサートのあとコッソリ岐阜県の大垣にあるむすびの地で、演奏の余韻に浸りながらまったりコーヒーを頂きました(笑)

岐阜県 むすびの地
岐阜県 むすびの地
岐阜県 むすびの地
岐阜県 むすびの地