家族でリサイタル

コンサートチラシ
コンサートチラシ

明日は僕が中学生時代に習っていた、ギター教室の元生徒さんが家族でコンサートをします。

僕がギターを習っていた頃は、ギター合奏で一緒に演奏していた時期もあります。そして、このホームページの講師紹介のページにもあげましたが、昨年2016年7月30日の岐阜県瑞穂市サンシャインホールにて行われた、ネオクラシックコンサートのゲスト演奏で、私と、明日演奏する川瀬君が出演しました(^-^)

彼は今ギターの道ではなく、建築関係の仕事をしており(確か...) 東京の方で暮らしているのですが、川瀬君の家族は音楽一家で、2、3年に1度は岐阜でコンサートをするみたいです!

うらやましい!(笑)


川瀬君のギター演奏は味があり、とてもキレイな音を出す、えっ!音楽の道にいかないの!?って思ってしまうくらいの演奏を聴かせてくれるので、明日はとても楽しみにしています!

自分の教室からもそんな生徒さんが産まれるよう、私自身も頑張って参りますよ(^-^)