地図

上原ギター教室の地図
上原ギター教室の地図

今回のチラシに載せる地図を大野町からもっと広げて、岐阜の色々なところにまけるように作り直しました。

色々お店の地図を参考にしたり、新聞の折り込みチラシを参考にしてやってみるのですが、なかなか線を揃えたりするのが難しい...ですが、作りだすと楽かったりもします(^-^)


このチラシを見た岐阜のみなさんが来たくなるような感じ(地図だけではなく)を醸し出せたらいいなと(笑)チラシ制作を頑張っております^_^;前回のチラシでは5件の問い合わせが頂けたので、まずまずの成功かと!


そしてそこから体験レッスンに来ていただいた生徒さんが、エレキを習ったり、クラシックを習ったり、フォークで弾き語りをしたりと、だんだんと活気づいてきました🎉


私、上原佑介。チラシ作り、ポスティング、ギター演奏と幅広いジャンルで活躍させてもらってますよ(-∀-)笑