最後に

生徒さんから
生徒さんから

10月にて講師でレッスンをさせてもらっているギター教室を辞めることになり、昨日最後のレッスンの生徒さんから、今までお世話になりましたとお菓子を頂きました(T-T)

その方は僕がその教室で先生になって、初めて体験レッスンをさせてもらい入学した生徒さんで、その時のことがフワッと蘇ってきました...今までレッスンさせてもらえたことにとても感謝です(><)

その方と重奏を組んでいる方からも、ご当地のラーメンがいっぱい入ったラーメンセットを頂きました!(笑)

2人はクラシックギターとエレキギターでユニットを組んでおり、引き続き音楽を一緒に楽しんでいってほしいですね(^^)


そのギター教室にはとてもお世話になり、今後も合奏は参加させてもらうので、そこで微力ながらも力になれればと思います!

そして上原ギター教室をもっと頑張って盛り上げていきますよ(^-^)

生徒さんからラーメンセット
生徒さんからラーメンセット